4月26日 仙台セミナー報告

2019/05/02



16日、24日東京で2本と26日仙台で1本と怒涛の2週間が終わりました。

熱弁を振るい過ぎて仙台でのセミナーの途中からハスキーなガラガラ声に。→これは風邪です。(笑笑)

仙台では「クライアントから感謝されオンリーワン 飲食店繁盛プロジェクト 士業とコンサルティングの協業」 というテーマで「繁盛店の6つのプロセス」というかなり実践的なお話しさせていただきました。

3年で7割が廃業している飲食店。

しかし正しいプロセスに基づき、「繁盛店の6つのプロセス」を順番通りに作り上げていただけば、きっと繁盛店へと生まれ変わることが出来る。

このことを、財務をしっかりと抑えておられる士業の方々と協業させていただいて、飲食店も繁盛、士業の方々もクライアントから感謝され、ご紹介をいただき業容の拡大に繫がる、そんな三方よしのプロジェクトを広めて、苦戦している中小個人店の方々を元気に出来たらと思っています。

今回も多くの素敵なご縁をいただきました!

★若山先生貴重な機会をいただきありがとうございました!
軍師の会の皆様、またお会い出来ること心より楽しみにしております!

仙台は本当に食べものが美味しい!


牛タンはリトライさんで

今まで食べた牛タンの中で一番美味しいかも

また仙台に来た時は必ず寄る「地雷也」さんのきんき塩焼き、身を食した後に頭や骨でスープを作ってくれます。

これがまた素晴らしく旨い‼️

きんきの全てを食べ尽くした感じです。



🌟5月20日にも「繁盛店の6つのプロセス」についてセミナーを開催致します。
お席は10席で、すでに半数は埋っておりますのでお早目にお申込み下さい。

🌟また「楽しく元気な繁盛店を創る会」オンラインサロンでこのセミナーでの内容+αをお伝えして参りますので、ご興味のある方はご連絡下さい。

詳細はHPをご覧下さい。




 

PAGE TOP