11月12日(火)セミナーのお知らせ

2019/10/09

昨日は資金調達のプロ、中村さんとのコラボ企画「飲食店繁盛セミナー」第1回目を開催しました。

今回は12名の方々がご参加下さり、皆さんメモを取りながら真剣に受講してくれました。

私は主に飲食店の大きな課題のひとつ「人づくり」「チーム作り」「売上を上げる法則」などについてをお伝えし、中村さんは、色々な資金調達の手法や、資金調達のしやすい時期などを非常に分かりやすく解説されていました。

私自身も初めて聞くような話ばかりでしたので、よい学びの時間もいただけたなぁと思っています。

懇親会は人形町の大穴で。

今回は若い方が多いこともあり、活気、熱気で溢れてました。

今回セミナーにご参加いただいた、広川さんは
新宿の屋台村を経営されている方、以前ハイサワーの田中社長とハムカツ太郎さんがイベントを開催されたお店。

私も参加する予定でしたが、急遽仕事が入り不参加に、その時には広川さんにお会い出来ず残念に思っておりましたが、ご縁がある方とは別の機会で繋がるようになっているのですね。

広川さんとは意気投合して2次会までご一緒しました。

昨日も広川さんを始め折瀧さん、府川さん、足海さんとも新たなご縁をいただき、今後交友を深めて行けたらと思っております。

ご参加いただきました皆様、昨日はありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

⭐️ 11月12日(火)14時~
[飲食店繁盛セミナー]を開催します。
資金調達のプロ、ドリームサクセスの中村さんとのコラボ企画。

私は主に「売上を伸ばす為には」「右腕づくり」「人の育て方」「2店舗3店舗目の出店には何が大切か」「儲けを生み出す経費コントロール」などをお伝えします。

限定10名様までですので、お早目に!

詳細はこちらから

   🔽

http://hanjo-pj.com/lp/seminar/

HPのお問い合わせからもお申しみいただけます

🔽

http://www.ray-consul.com/company/


PAGE TOP