10月8日(火)セミナー開催のお知らせ

2019/09/23

【10/8(火)14:00~飲食店繁盛セミナー開催!】

飲食店繁盛プロジェクト第1弾として、資金調達のプロ、株式会社ドリームサクセスの中村さんと共催セミナー開催が決定!

私は外食上場企業にて延べ8,000人以上の人材教育と100店舗以上の店舗再生を行ってきました。
今は中小個人飲食店専門のコンサルタントとして活動しています。

何度かお会いする中でお客様に対する考え方が非常に似ていて、共感できることがたくさんあり、何か一緒にできないかと打ち合わせを重ねてこのセミナーが実現しました。

中村さんには、お金に関する役立つ情報を、私は、飲食店経営の具体的ノウハウを惜しみなくお伝えする予定です。

創業時、ほとんどの方が一番精神的ストレスになるのが【カネ】の問題です。

例えば飲食店では、自己資金の範囲内でお店を開業できる人はごくわずか。多くの方が融資なりの資金調達をしてお店を開業します。

ただ、いきなり繁盛することはごく稀で、創業して半年~1年はどんどんお金が出ていきます。

どんなにいいものを提供するお店でも、スタッフが素晴らしくても、お金が続かなければお店は…

このセミナーで中村さんには、そのカネに関する問題を解決するヒントをお話いただきます。

お申込みは、HPのお問い合わせのページからお願い致します。
お名前、人数、お電話番号と「セミナー参加希望」とコメントして下さい。


 

PAGE TOP