学びの会&親睦会のお知らせ

2018/05/21


※イベントのお知らせ
「学びの会&親睦会」

7月14日(土)に久しぶりにイベントを開催します。

一部はJスタイルズの平渡さんをお迎えして講演をいただけることになりました。
テーマは「人生やったもん勝ち!~これからの日本の飲食業界で活躍する皆様へのメッセージ~」

平渡さんは、自身で立ち上げた会社を急激な出店、立て直し、倒産を経験され、現在は原宿のワーキングホリデーカフェの経営やカナダの和食店のCEO、ナイヤガラプロジェクトを立ち上げるなどご活躍されています。

リアルに実体験された方のお話は、含蓄があり「仕事」とは「働く」とはどうあるべきかを再認識させてくれます。

「学び」の多き講演になること間違えなしです! 

第二部は素材屋八重洲店にて親睦会となります。
平渡さんを囲んで、お酒を酌み交わしながらの濃くて楽しい食事会です。

会費は学びの会、親睦会込みで5,000円 限定マックス32名

先着順で定員になり次第締切とさせていただきます。

※当日のキャンセルは全額お支払いいただきます。

緊急連絡先 080-3284-1160(村岡まで)

お申し込みは、このHPのお問い合わせフォームより「イベント参加」と記載いただき返信下さい。



会費は当日現金でお願い致します。

一部講演場所
東京都中央区八重洲1-9-8 八重洲藤山ビル (MAP)
 

PAGE TOP